スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bit Comet の使い方

Bit Comet とは、Torrentファイルをダウンロードする際に利用するソフトウェアです。

無料でできるし、Torrentファイルのダウンロード速度はブラウザでするよりとても早いです。

インストールはこちらで行ってください。

詳しい説明は 続きを読む からどうぞ。
さて、最初にインストールのやり方についてですが、

私が説明するより本家サイトに詳しい説明が載っていますのでリンクしておきます。

こちらの説明を見てインストールをしてください。




インストールが完了したら、欲しいファイル名のTorrentファイルを入手しましょう。

おすすめTorrentサイトは別ページに記載しておきますのでご覧下さい。

Torrentファイルをダウンロードしたら、
保存先フォルダより先ほど保存したTorrentファイルをダブルクリックして開きます。

するとBit Cometというソフトが起動すると思います。

そしてダウンロード先フォルダを指定し、ダウンロードを実行します。

スペック等により、DLに多少時間差が出ますが、いずれDL率が100%になります。

そしたら、100%になったファイルの所で右クリックし、保存先を参照(B)というボタンを押します。

すると保存した場所のフォルダが出てきます。



※紹介してはいますが、全て自己責任でお願いします。
  万が一、使用しているパソコン等に支障が出ても、一切責任は負いません。
  また、一部Torrentに未成年に適切ではない物があるかも知れません。
  ご理解の上ご利用下さいませ。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

レヴィンス

Author:レヴィンス
地元で熱狂的なGLAYファンのレヴィンスです。

+*+*+*+*+*+*+*+
Torrentファイルのダウンロードについて
+*+*+*+*+*+*+*+
問い合わせ・メール
mlrevinth☆yahoo.co.jp
☆=@に変えて送信して下さい

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。